YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
アオノケシキ あずきなこ&リリー編
続けてアオノケシキさん編アップです♪

先週の月曜日にazuちゃんとjiji&YELLOWのお客様のかりんちゃんと

アオノケシキさんへ行って来ましたー♪


メンバーは。。

P8022421.jpg

着いてすぐオネムなリリー☆

lily10008001.jpg

と思ったら起きた(笑)

まだまだガキンチョですね~(*´ω`*)    


うちからは~

P8022455.jpg

P8022462.jpg

P8022464.jpg

食いしん坊なあずきなこ母娘♪


そして前回会えなかった。。

lenny1008001.jpg

レニーくんに会えました~♪

ほんとおりこうちゃんで看板犬頑張ってます♡♡♡


写真多いのでドバーっと行きます∪・ω・∪♪  

P8022467.jpg

キャリーinリリー*:..。o○☆゜・:,。
リリーめちゃめちゃ可愛い.+。(o´∀`o人)゜+.


そしてランチは。。。

P8022413.jpg

もちろんハンバーグぅです!

次行くときも間違いなく頼みます( ̄+ー ̄)


cake1008001.jpgcake1008002.jpg

もちろんランチにはシフォンケーキのプチデザート&ドリンクをプラスして。。。

また普通におからのケーキセットも頼んじゃいました(*^o^*)  

これがまたレモン味でめちゃめちゃ美味しかったです!!リピ決定~☆



そして夕方になって来たのでちょっとだけお庭に出て遊びました♪

P8022471.jpg

あーちゃんの横目www

リリー浴衣似合うね~♡可愛いな~


↓あーちゃん笑顔の理由は。。。

P8022481.jpg

はい。。。やっぱり枯葉でした(-∀-;)

室内ではジットリ根暗なあーちゃんが、枯葉見るとコワレチャイマス


P8022480.jpg

リリーはガキンチョだから何でも真似しようとします。。。

あーちゃん変な事教えるの止めてーーΣ(~∀~||;)


一通り遊んだら、また室内へ~ε=ε=ε=(o'▽')ノ~


lily10008002.jpg

きーこのカラーをリリーに着けてみたら似合う~♡♡♡

そしてレニーくんにも。。。

lenny1008002.jpg

着けるとこ間違ってるけど男の子なのに超似合ってます。。。(´ω`人)


ワンコ話もキリが無く~

気がつけばかなり長時間滞在してしまいました(´-ω-`;)ゞ


アオノケシキさん

居心地良すぎです(笑)
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お出かけ
comment
いやぁ~~~ん(*/∇\*)キャ
1発目のリーちゃんでドキュンとしちゃいました~
かわいいわ( ´艸`)

この日も楽しかったですね♪
あずきな親子に癒されました~♪♪♪
2010/08/09 23:19 | URL | edit posted by azu
ほんとこの日も楽しかったね~♪

ワタシも一枚目のリーさん好き~♡♡♡ 
お手手が ヨっ! って挨拶してる様に見える~(*´ω`*)    
可愛いよね~

今すぐおからのケーキ食べたーーい( ´(ェ)`)
2010/08/10 23:46 | URL | edit posted by azuちゃんへ☆
ゆかちゃん私も遊びにきたよーあっこです♪

きなこちゃんあずきちゃん相変わらずかわいいー♡
リリーちゃん私も前にお店で会ったことあるよー
かわいいーほんとかわいいー!きゃぁー
でさ、みんなフワフワな感じで。
ピンクとかフリフリが似合わない
うちのはなとは違うーーー(笑)

アオノケシキさんにはまだ行ったことないんだー
前の瓔珞さんの時行ったけど またまたステキそうで
そのうち行きたいー!って思ってます。

ゆかちゃんのブログお洒落で
ワンコへの愛♡が伝わります
また遊びにくるねー!
2010/09/03 20:30 | URL | edit posted by acco
accoちゃんへ☆

あっこちゃーーーん(≧∇≦)ノ
遊びに来てくれてありがとぉ♡♡♡
あっこちゃんのブログこそお洒落だし、
はなちゃん可愛いしで教えてくれたユキちゃんに感謝だわ~♥

そうそう!
リリーちゃんの写真あっこちゃんのブログで見たよ~
jijiさん行ったんだ~と思ったら会いた~いって思った(*^o^*)  
え~~
はなちゃんピンクとかフリフリ似合うと思うんだけどな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
ワタシは自分が女の子らしい格好あんまりしないから
ついついさせちゃうんだよね~☆

瓔珞さんも素敵だったけど。アオノケシキさんはさらに素敵だよ~
日が合えば一緒に行きたーーい≧(´▽`)≦    

はなちゃんともイエロー遊びにキテネ♡♡♡
2010/09/06 21:29 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

