YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
おひさしぶりです☆
IMG_6459.jpg

IMG_5411.jpg

IMG_9175.jpg

IMG_0602.jpg

IMG_7864.jpg


おひさしぶりです(・∀・)

昨日でやっと国家試験終わりました!!

いや~~~通信生活3年間は長かった。。。。

合格発表は今月末ですが。。。自信は無いです>笑
(だって9月発表の合格率は毎年50%くらいなんですもん(TдT) )

でもでも、この怠け者の私がこの年で3年間通って勉強した事がビックリです。

今回の経験で沢山の事に気づいてほんと勉強になりました。

。。。実は勉強好きだったんだとか>笑



この3年間ちびたちには少し寂しい思いをさせてしまったので

その分取り戻そうと思います(≧∇≦)b


Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[etc。。。 
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/10 21:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16 23:52 | | edit posted by
comment posting














 

