YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
みんなでキャンプ行ってきたよ♪ パート1
P9202814.jpg
ち 「ぼくキャンプ行ってきまーース!!」

P9202822.jpg
あ 「ワクワクドキドキでしゅ♪」

P9202821.jpg
お 「オレ キャンプ三回目!」


と言う事でお店のみんなと1泊2日のキャンプ行って来ました(≧∇≦)ノ


もうすぐ目的地!というとこでまさかの大雨(T口T|||)

でも着いてチェックインしてる間に小雨になって~

雨上がりました(≧∇≦)b


R4093449.jpg

泊まったのはこんなログハウス☆

エアコン・テレビ付き~の、温泉施設あり~の快適キャンプ(キャンプか ( ̄◇ ̄;)!?)
街から一時間ちょっとで着くし、何と言ってもワンコ室内OK☆ありがたや~


部屋に入ってみると~

P92028471.jpg
さっきまでのハイテンションから急降下ののあーちゃん。
どこ行ってもジットリな子とです(-∀-;)

P92028511.jpg
「あたちのベッドはここでち!」なきーちゃん。
出た!どや顔( ̄∇ ̄+)

P92028521.jpg
苦手な男子に抱っこされて無念なおもちくん。

P92028571.jpg
この旅一番喜んでたごま。


そしてみんながバーベキューの用意をしてくれてる間に私達はお散歩~♪

P92028631.jpg
ルンルン♪♪

IMG_1495.jpg

R4093455.jpg

森の中の散歩は涼しくてとっても楽しそうでした(*´ω`*)    


つづく~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お出かけ
comment
アップされてる~♪
みんなでキャンプとっても楽しそうO(´▽`*)
雨も止んでよかったですね★

きーちゃんのどや顔!wwぷぷ~!
パート2も楽しみにしてま~す!!
2010/09/24 00:15 | URL | edit posted by yuuki
キャンプー♪ みんなのウキウキな感じが伝わってるよー!
雨も上がってよかってね 涼しそうだし。
快適なログハウスで景色もいいけど、ここはどこー?
みんなで一緒に泊まれるっていいよね!
つづきも楽しみー!

で、上のスライドショーすごいね!
作るのむずかしそう・・・
かわいい写真がいっぱいで、私もニヤニヤ♡
2010/09/24 20:28 | URL | edit posted by acco
yuukiちゃんへ☆

キャンプ楽しかったよ~♪
行くとき土砂降りでどうなる事かと思ったけど
止んでほんと良かった☆ラッキー

きーこのどや顔。。。
いつもこの顔なんだよね~(TдT) 母は楽しそうなお顔も見たいじょ~
2010/09/24 23:55 | URL | edit posted by きなこママ
accoちゃんへ☆

ウキウキな感じ伝わってる!?良かった~≧(´▽`)≦    
雨上がった後はほんと涼しかったよ~
ここね、四季の里旭志だよ~
菊池の手前で山の方に上って行ったとこ。
ワンコは別料金かかっちゃうけど、注意事項も何にも言われないし
とっても親切だったよ~
でもはなちゃんおりこうさんだから何処にでも連れて行けるよね~(´∀`)

スライドショーね、Macだから作れたんだ☆
accoちゃんもパソコンMacなら作れるよ~・:*☆*:・
2010/09/24 23:58 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

