YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
みんなでキャンプ行ってきたよ♪ パート2
いよいよこのキャンプのメインイベント☆

バーベキューです(`・ω・´)ゞ

って食べ物の写真は撮ってませんが。。。てへっ


もうお肉見たくない


って程食べました(*´Д`)=з


ちびたちはログハウスの中にいたんですが。。。

IMG_1528.jpg
このお方だけ泣き叫ぶので(虐待してませんよってなくらい)
バーベキュー参加してました(-∀-;)


早々にギブした私は中のおチビたちにお肉の差し入れ~

P92028771.jpg
食い意地張ってますよクイーンきーこさん
お目目が一番輝いてる時です +。゜(o゜д゜o)゜。+


P92028901.jpg

P92028841.jpg
普段お肉食べてないのバレバレな光景( ̄m ̄〃)

みんなの後ろ姿可愛いな~♡♡♡♡
きーちゃんだけオムツwww
 

バーベキューも終わって~
みんな温泉行って~
テレビ見ながら喋って~

おやすみなさいして~


P92129051.jpg



はっけよ~~い!!


P921290811.jpg

P921290911.jpg

P921291511.jpg

P921291811.jpg
と毎日の恒例行事だけど、オムツはいてるとまた一段と可愛いです(*´ω`*)    



つづく~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
comment
comment posting














 

