YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
みんなでキャンプ行ってきたよ♪ パート3
いよいよキャンプ編最終回!


って引っ張る程のものでもございませんでしたが(´-ω-`;)ゞ



P92129241.jpg
朝日が似合うちょら坊 ♡♡
友達が言ってたけど、ほんと絵日記書きそう(゜m゜*)プッ 


P92129251.jpg
ごっつぁんです!
がピッタリなきーこ。
オムツがまわしに見えるのは私だけでしょうか?(・Θ・)   


P92129321.jpg
早朝は霧がかかってて霜で濡れてましたが、晴れてくれましたー♪
みんなでお外で食べるパンとコーヒーは格別に美味しかったです~d(´∀`*)

そしてチェックアウト前にみんなでお散歩♪♪♪♪♪

P92129561.jpg

P92129601.jpg
せっかくの5ショットなのにきーちゃんだけムッツリしてるーー(T▽T;)
何枚撮っても全滅でした(-ω-;)

恐るべしきーこ。。。
    

P92129641.jpg

P92129651.jpg
こちら楽しそうなソックリ父娘♪♪
かっわいいな~(*´ω`*)♡♡

    
P92129661.jpg

P92129671.jpg
そしてこちらもソックリな母息子♪♪

きーちゃん。。。ヾ(▼ヘ▼;)   



でもきっと彼女なりに楽しんでくれてたと思います!!

と。。。思いたい ヾ(;´▽`A``


初めての5ワンコ全員のお泊りで大変だったけど、とっても楽しかったですd(´∀`*)
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
comment
comment posting














 

