YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
女子会♪
先日の事~

お久しぶりのアッコちゃんと、はじめましてのはなちゃんとツノさんでデートしました~♪

みんな女性。。。

女子会だわ~+。゜(o゜д゜o)゜。+


P92630781.jpg
はふ~~~ん♡♡♡

なお顔も激可愛い はなちゃん


P92630831.jpg
パパママの愛情いっぱい独り占め出来て幸せいっぱいだね~はなちゃん(o´∀`o)


P92630141.jpg
うちからはワンちゃんに厳しくないきーこさん☆

それでもたまに

ギャウ

と威嚇してましたが( ̄Д ̄;; 

ゴメンね~


P92630881.jpg
ワタシは阿蘇赤牛とゴボウのミートボール入りトマトソースパスタをいただきました☆
も~ほんっと美味しい!!
ツノさんのご飯大好きです(o´∀`o)

しかも今の季節テラス席とっても気持ちいい~です♪


久しぶりに会ったアッコちゃんとは会話も弾みまくり>笑
楽しい時間は何で過ぎるの早いんでしょっ。。。

そんなママ達をよそに、きーこ・はなちゃんはネムネム~ZZzz....

P92630801.jpg
あへあへ~~~♡♡♡

P92630811.jpg
あへへへ~~~~♡♡♡♡♡♡



か・か・か・かわいいーーーーー +。゜(o゜д゜o)゜。+


はなちゃんの可愛さにメロメロになったワタシ。。。。
でもメロメロになったのはワタシだけでは無かったのです( ̄+ー ̄)


そのうち。。。話します(イジワルww)

スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お友達
comment
わぁ~はな写真がいっぱいで!ありがとうね!
でも、口開け過ぎでしょ(笑) ほんと。
暑がりなのがよく分かるショットだよねー
きーちゃんみたくお鼻が高かったらなぁなんて思うけど
ブヒブヒだから、まぁかわいいんだけどね(親バカでーす)

ほんとおいしいごはんと楽しい会話で
いい時間過ごせました!
ツノさんがまたいいとこだしねー
で、またまた楽しみなことがありそうだしね♪
待ち遠しいって、私も!
 
2010/10/01 21:13 | URL | edit posted by acco
accoちゃんへ☆
こちらこそきーこの写真沢山アップしてくれてありがとね~(o´∀`o)

あ~♡♡♡
はなちゃんほんと全部お口開けてるね~ ( ̄m ̄〃)
かっわいいんだから~~萌え
お鼻低いのがめっちゃ可愛いよねー
しかもはなちゃんの横顔。。。
たまらんかったよ(*´ω`*)    

ほんとツノさん居心地良すぎて時間あっと言う間だったね!
ワタシも待ち遠しいって>笑
2010/10/01 22:37 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

