YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ドッグランとコスモス
だいぶさかのぼって~10月半ばの事~ε( o・ω・)

元気っ子チームで南阿蘇までお散歩行ってきました♪


PA193793.jpg
はい、こちらが元気っ子チーム∪・ω・∪♪  
誰もカメラ目線くれてません(TдT)あうぅ

きーちゃんとちょら坊。。アンヨ短くてO脚にぽっちゃり♡♡


PA193813.jpg
ピンボケだけど好きな写真~♡


PA193834.jpg
珍しく走ってるちょら坊∑(゜Д゜)


PA193863.jpg
あーちゃんとちょら坊と思いきや
ドッグランで初めましてのひまわりくん∪・ω・∪♪  

あーちゃんの事気に入ってくれたみたいでずっと追いかけて遊んでくれました。
母嬉しいTOT


そして~
コスモス見に萌の里へ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


PA193901.jpg
きーちゃんのお腹。。。。。(;´Д`A


PA193977.jpg

コスモスの写真。。。無いですね(●ノ∀`)゜o。

曇りな上に夕方だったのでまた来年リベンジだ~“o(>ω< )o”
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
comment
comment posting














 

