YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
きなこ8さい
P1075042kinako8.jpg

きーちゃんが1月7日に8歳になりました☆


P1074979.jpg

今年も可愛いケーキをazuちゃんに作ってもらいました^^
昨年のひなこちゃんのデザインに、大好きなラデュレカラーでオーダーしました。


P107498kinako8.jpg

P1075018.jpg

P1075040kinako8.jpg

いつまでも赤ちゃんみたいで甘えん坊なきーちゃん。

最近特に甘えてくれるようになってきました。。

落ち込んでる時とかずっと側にいてくれて離れません。

母はきーちゃんが大大大好きです。

ずっとずっと側にいてね。








きなこの誕生日の写真アップするのが遅くなっちゃいました(@@)
家のパソコンもいよいよもって壊れちゃいましたし。。。汗
メール頂ける方はイエローのアドレスにお願いします☆

あとウラきなこに書いてたおもちくんの事ですが、
先週悲鳴をあげて何処か痛がったり食欲が無くなったので病院連れて行ったら、
水頭症かも。。。と診断されました。
しばらくはお薬で様子見ですが、今は痛がらなくなって食欲もあります。
心臓も相変わらずザクザク言ってて発作が起きないか心配ですが。。。

ごまもアトピーが酷くなったりとほんと落ち着かない我が家ですが、
今年はきっと良い年だ!と信じて頑張ります0^^0
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[きなこ
comment
愛しの愛しの。。。きーちゃま(*/∇\*)キャ
お誕生日おめでとうでした~~~
毎年きーちゃまのケーキを作ることが出来て
あたしはと~っても幸せ者だッ(●^o^●)

8歳の1年もきーちゃんらしくのんびり過ごしてね♪
また次会えるの、と~っても楽しみにしてるよ( ´艸`)
2011/01/16 23:43 | URL | edit posted by azu
azuちゃんへ
azuちゃん(^∇^)
きーちゃんにおめでと&可愛いケーキを作ってくれてありがとうね(^人^)
今回も期待以上に可愛いケーキで感激したよ。
azuちゃんの可愛いケーキのお陰でいつも素敵な誕生日がおくれております!感謝(^人^)

誕生日はおめでたいのにもう8歳なんだーって寂しくてね(^_^;)
これからもお互いに体調管理頑張ろうね!
ひなちゃんも5歳のお誕生日おめでとうo(^▽^)o
2011/01/18 20:53 | URL | edit posted by きなこママ
遅くなっちゃったけど・・・
きーちゃんお誕生日おめでとう☆
永遠のパピちゃんみたいな感じだけど
8歳なのね~!いつもかわいいもん♪

可愛いケーキでお祝いしてもらってよかったね
またはなとも遊んでねー(ウ~って言うかな 笑)
2011/01/22 16:09 | URL | edit posted by acco
き~ちゃん、お誕生日おめでとう☆

今年は、き~ちゃんに会えるといいな♪

おもちくんもごまちゃんも、心配ですね。
少しでもよくなりますよ~に☆☆☆

きなこママさんも、体調に気をつけてくださいね~

2011/01/23 20:10 | URL | edit posted by いまこ
きーちゃん♪
お誕生日おめでとう☆☆
ヨチヨチ歩いてやってきて上目使いで撫でて~のかわいい顔♪いつも君に胸キュンだよ~(*´ω`*)(古っ!ww)
8歳の一年も健康で楽しく可愛く過ごせることを祈ってるよO(´▽`*)

かわいくてとっても優しいきーちゃんに幸せがたくさん訪れますように(☆o☆)
2011/01/24 01:50 | URL | edit posted by yuuki
accoちゃんへ☆
accoちゃーん☆
きーちゃんにおめでとをありがとね~(^人^)
ね~
ベビッコみたいだけど8歳だよ~。。。ビックリ
はなちゃんまだまだ若くて羨ましいなり!
また今度はなちゃんきなこでデートしようね♪

ギャウって言うかも。。。笑
2011/01/25 18:27 | URL | edit posted by きなこママ
いまこさんへ☆
いまこさ~ん☆
きなこにおめでとうをありがとうございます(^人^)
コメントとっても嬉しいです♪
はい^^今年こそは私もきーちゃんもいまこさんにお会いしたいです~

ごまおもちの事も心配して頂いてありがとうございます。
私にまで優しいお言葉を。。。涙
毎日寒いですがいまこさんもお体大事にされてくださいね☆
2011/01/25 18:35 | URL | edit posted by きなこママ
yuukiちゃんへ☆
yuukiちゃん☆
きーちゃんにおめでとをありがとね~(^人^)

胸キュン頂きましたーーー笑
私もいつもちび達に胸キュンしてるよ~笑
ほんと可愛いって心臓に悪いよね。。。
きーちゃんってほんと歩き方ヨチヨチしてるね。。そしてプリケツ
8歳のきーちゃんもヨロシクね♪

2011/01/25 18:41 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

