YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
お友達がやってきた~~~☆
昨日はお友達が小倉&博多&山口からワンちゃん連れて遊びに来てくれました~
まずは目的のDOGSTARで待ち合わせをして、私はあずきなこでスタンバイしてました!!
いつもpeeちゃんとは電話やメールでは話してるのに会うのは初めてでドキドキワクワク緊張してました
そして、待ち人はやってきたのです!!!


DSC05332.jpg

向かって手前がpeeちゃんとこのrodeoくんで奥がhamilちゃん☆
写真で見るより激カワいくて、と~~~てもちっちゃいんです
どれくらいちっちゃいかと言うと、きなこがかなり大きく見えた
あまりのカワイさに撮影大会勃発
このときアキバ系になってて異様な空気だったと思う
28902954_135.jpg

今回はお留守番のtricoちゃん☆ peeちゃんは3チワのお母さんなのです☆


DSC05410.jpg

DSC05367.jpg

続いてはるママんとこのミニシュナのハニーちゃんとスムチーのはくちゃん☆
ハニーちゃんは人懐っこくて、はくちゃんはおっとりさんで2ワンとも癒し系で可愛かった~~

DSC05358.jpg

お次はまいちゃんとこのミニシュナのピラフくん☆
カットがとってもお洒落で大人しくて人間の子供みたいでカワイかった~

しばらくDOGSTARで遊んだあとは場所をカフェへ移動して、喋る食べる喋る食べるを永遠と繰り広げたのだよ
DSC05380.jpg

なんだかカフェがプチオフ会会場になってた
DSC05395.jpg

DSC05415.jpg


楽しい時間はあっと言う間に過ぎていき再会を願ってpeeちゃんご一行さまは帰って行きました~
また遊んでね~~~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8   trackback:0
[お友達
comment
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪
あのね、カキコしてくれたのに
い~っぱいレスしてんけど、
どこにカキコしていいか分からんで>汗。
可愛いきなこちゃん&あずきちゃんを
ハリハリもしたかってんけどぉ。。。
近いうちにアルバムにアップするけ。。。
あ!日記にきなこちゃん&あずきちゃんを
アップするけ見てね~☆
また遊ぼうねん♪
2005/11/12 00:29 | URL | edit posted by はるmama。
はるママへ☆
はるママよ~こそ~~^^/
はるママんとこのbbsみたいに写真ハリハリできんでゴメンね~><
日記にアップしてくれるの嬉しいよ~~♪
ホントハ二ちゃんはくちゃん可愛かった~☆ぽっ
あっ!!明日になるけどデジカメと一眼レフで撮った写真メールするね!!
うん0^^0また遊んでねん♪
2005/11/12 01:32 | URL | edit posted by きなこママ
ピーくんどの写真見ても可笑しいぃぃぃ壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
めちゃくちゃ顔デカやもん!!
何でやか??(笑
たぶん背中にチャックがあると思うんよねぇ[影]ω ̄)ジーーー
『あ~疲れたぁ~』っち小人が出てきそうやない?(爆))))
2005/11/14 21:23 | URL | edit posted by まい
まいちゃん、まいどぉ☆
ココでも親バカ炸裂かいなぁ>笑。
顔デカはカットやと思うけどね~♪
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
神やけ?>爆。

きなこママ~♪
がぞがぞ、ありがとね~っ!!
アルバムアップはもちっと先になるけど、
気長に待っててねん☆
2005/11/15 00:42 | URL | edit posted by はるmama。
まいちゃんへ☆
ぎゃははは><
チャックありそう!!!
そして小人出てきそう!!!!
ピラフくんのソファで背もたれの方向いて立って寝てたのにはノックダウンだったよ☆
可愛すぎ~~~
2005/11/16 01:11 | URL | edit posted by きなこママ
はるママへ☆
気長に待つよ~~ン♪

こじろちゃん3才のお誕生日オメデト~~^0^/☆
3才もこじろちゃんにとって素晴らしい年でありますように!!!


2005/11/16 01:17 | URL | edit posted by きなこママ
初めまして弥生といいます。はるママとpeeちゃんとお友達です(*^_^*)6チーのママでもあります(*^_^*)
先日の熊本私も参加をする予定だったのです・・・でもいけなくなってしまって(>_<)
お会いしたかったです(;_;)
ぜひ私のホームページにも遊びにきてくださいね!!
2005/11/16 21:41 | URL | edit posted by 弥生
弥生さんへ☆
はじめまして~~^^/
遊びに来ていただいてとっても嬉しいです♪
はるママとpeeちゃんのお友達なのですね!
ぜひぜひ仲良くしてください!!
きっとまたお会いできる機会あると思いますんでヨロシクお願いしま~す0^^0
6チーちゃんとはなんと素敵な★キラキラ
弥生さんのとこに行きたいんですがURLクリックしても飛べないのですTOTあうあう
なんとか探してみせます!!!へへ
2005/11/17 13:03 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/75-7c6e6508
trackback
