YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
あずきのしつけ★
今までしつけと言うしつけをあずきちゃんにはしてこなかった...だから野生児状態>反省
しつけってその子の為に必要な事が沢山あるから何かあった時は飼い主の責任だもんね
と言うことであずきちゃん今スパルタ教育中です

まず頭の中8割以上食べ物の事しか考えてないあずきちゃん
ゴハンの時はいつもハイテンションで舞い上がって興奮するので、おすわりと待てを教えだしました!!!

DSC05429.jpg

「あずきちゃん おすわり!!!」  
やれば出来るじゃ~~~~ん

DSC05430.jpg

やっぱり次の瞬間飛びついてきました

DSC05428.jpg

もう一度、
「おすわり!!!!」
「...」

DSC05434.jpg

...今日はここまで

ゴハン床に置いた途端飛んでくるので、待てはまだまだかかりそう
きなこさん、あんた今食べたでしょ

Posted by きなこママ (yuka)
comment:2   trackback:0
[あずき
comment
ここo´・ω・p[。+゚:.ぉはつ.:゚+。]q"
のカキコでドキドキ
うちの子達何にも教えてへんわ~
2005/11/15 21:56 | URL | edit posted by chihuacoちぃちゃん
ちぃちゃんへ☆
ちぃちゃん来てくれてありがと~~0^^0
うちもコレと言って何にも芸はございやせんTOT
ちぃちゃんとこはまたファミリーだから子育てから大変だったでしょ~
6匹も立派に育てて素晴らしいと思うよ☆
2005/11/16 01:24 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/76-1d2df9d6
trackback
