YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
小倉へ行ってきたよ♪
先週小倉にあずきなこを連れて遊びに行ってきました~
10日の日記にも出てきたpeeちゃんとお友達のFUMIFUMIちゃんに会うのが目的でした
随分前から計画していて、あずきなこと3人での旅にでたのです
駅にはpeeちゃんが迎えに来てくれてました!!ホントやさしい
「peeちゃんrodeoくんhamilちゃん先週ぶり
相変わらずカワイすぎ~~~
あずきなこも見知らぬ土地に行くと大人しくしてるのです
そしてFUMIFUMIちゃんがで来てくれて
「初めまして!!きなこママです
FUMIFUMIちゃんとは初対面とは思えないほどこれまた仲良くなれました~
しかも連れてきてくれたサンカくんの可愛さにクラクラ~~

この前熊本に来てくれた時になかなか写真が撮れなかったんで今回は一眼レフキャメラを借りて持って行きましたかなり大荷物で重かった~~...

そして苦労の末に手に入れた画像

20051122012917.jpg

peeちゃんとこのhamilちゃん

20051122013224.jpg

peeちゃんとこのrodeoくん

20051122012951.jpg

FUMIFUMIちゃんとこのサンカくん

クリックして大きくすると普段の画像と違うのが分かりますよ~...のはず

そして~、カフェ2件、peeちゃんの職場、フィフィロメとバタバタさせてしまったけど最高に楽しい時間をまたまた過ごせました
いろいろとお世話になりました~

...

20051122015927.jpg

あずきなこを写真撮るの忘れてたガーン
ほとんど無いし...あずきの顔変だし...ブツブツ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0   trackback:0
[お友達
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/79-0ec10d1f
trackback
