YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
戦利品★
昨日はお休みだったのでクレアに行ってきました~
まず着いてペットパラダイスへGOGO~
いつもかぶりものなどを買ってるとこで、ワンコのお洋服や小物が可愛いショップです
今回の目的は、来年戌年と言う事で正月らしいものを早めにGETすること (無くなっちゃうのホント早いからね

と言う事でGETしたのがこれ↓
DSC05551.jpg

以前友達に鏡餅はもらったのがあるのでそれをおもちくんに、そして今回買った鏡餅はあずきちゃんに、そしてそして今回初バージョンのこま犬はサイズ違いで買ってごまときなこに
とりあえずモデルのきなこさんに被せてみました
DSC05556.jpg

きなこさん赤ちゃんみた~いバブバブ~


あずきちゃんが被る予定の鏡餅頭巾
DSC05559.jpg

DSC05560.jpg

きなこさん疲れて被ったままでも寝ようとします

そして次はキディランドへ
リラックマの新作でコリラのファーBAGにひと目惚れ
DSC05546.jpg

その後UFOキャッチャーでリラックマ&コリラックマ&キイロイトリを8クマトリGET
DSC05548.jpg


結局お買い物はおちび達のものだけで終わってしまった~~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4   trackback:0
[ファッション
comment
ヒエエーっっっ☆
きなこちゃん
めっちゃカワイイ~~~っっっ*>▽<*!!!

おもちが斜めってるぅぅぅっ
2005/11/22 22:15 | URL | edit posted by ピー
ピーちゃんへ★
カワイイ~~??ありがと~~0^^0
たしかに鏡餅斜めってるね!!
ワンコにとっては結構な重さなのかも><
あずきちゃんはもちろんの事逃げ回って写真撮れなかったのよ TOT アウアウ~
2005/11/23 00:32 | URL | edit posted by きなこママ
私もやっとこやってきました♪
ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛
可愛い!狛犬!
あ~~んアタシもかっちゃお~(≧∀≦*)
2005/11/25 23:58 | URL | edit posted by fumifumi
fumifumiちゃんへ☆
いや~~ん来てくれたん嬉しい~~^0^
狛犬かわいかろ~☆
fumifumiちゃんも被り物好きやんね~★
サンカくんの志茂田先生(確か全身タイツみたいなの)はかなり可愛いくてやばかった!!!
2005/11/26 01:33 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/80-7e3b113c
trackback
