YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
おもちくんatイエロー★
DSC05699.jpg

DSC05700.jpg

DSC05702.jpg

DSC05716.jpg


昨日日曜日はおもちくんが出勤しました~
ひさしぶりのお店に戸惑いぎみでしたが、すぐ女子チームに可愛がられて大喜びでした
でも初対面のスタッフ村上くんにはなつかず、「ガルルガルル」を連発
愛犬家の村上くんもさすがのおもちくんにはかなりタジタジでした
ほんとおもちくんってば女の子好きなんだから~~~~

ちなみにおもちくん、3才と8ヶ月 2.1㌔の男の子であずきのお父さんです
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2   trackback:0
[おもち
comment
おもちくんって白じゃないんだΣ(=д=ノ)ノ
私勝手にこないだから話に出ていたおもちくんの顔を想像するときは、まっちろな『サトウの鏡餅』を想像していたよ!
だめねぇ人は大人になると、イメージを固定してしまうのね…やわらか頭でいなくちゃだわ(ナンノコッチャ!?)
2005/11/30 00:29 | URL | edit posted by fumifumi
fumifumiちゃんへ☆
ギャハハハ^0^
確かにおもちくんからおもちくんは想像出来ないよね~☆
携帯の写メで見せたのが立派な眉を持つおもちくんだったのだよ★
おもちときなこから、よくそらみたいなホワイトクリームが産まれたな~って思うよ!(あずきはそのまんまだけどね)
サンカくん初めて見た時、おもちに似テルって思ったんだ0^^0
2005/12/01 00:02 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/83-988d0f51
trackback
