YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
x'mas ツリー☆
DSC05859.jpg

DSC05861.jpg

今日は閉店後あずきなことx'masツリーで記念撮影しました
ツリーは装飾が無いシンプルなものですが、きなことあずきが一緒にいると可愛く見えてしまうのは親バカだと思います
動くのでテーブルに乗せてみたんですが、鏡に写ったツリー&シャンデリアが良い感じになりました


DSC05862.jpg

DSC05866.jpg

帰ってからのきなこさんあずきちゃん後ろ姿はソックリ!
今日もお仕事おつかれさま~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8   trackback:0
[etc。。。 
comment
ゆかさぁ~ん?携帯からみてまぁす?早速今日のきなこあずきかわいいです?明日とかかなり寒いので風邪などひかないでくださいね~?おやすみなさいで~す
2005/12/05 01:05 | URL | edit posted by 石原
かおるさんへ☆
今日は寒かったね~><
きなことあずき帰りかなり震えてたよ~☆
携帯からも見れるんだね!!
今の良い携帯は違うね~♪
オヤスミなしゃい...zzz
2005/12/05 01:24 | URL | edit posted by きなこママ
アルバム見てくれたんや~♪
失礼はなかったやか??>笑。

で、ツリー綺麗やわ~、親バカじゃないでも、
あずきな、可愛いよ~ぉ(*ノノ)キャ
とか思ってたら、突っ込まずにはいられない!

そらっち~~~!

同化しちゃってるよ~ぉ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2005/12/06 00:31 | URL | edit posted by はるmama。
きゃあああっ☆
あずきなこ、ホントカワイイーっっっ≧▽≦!!!

…て言うか
携帯でも見れるのネーっ!
早速アドレスも携帯に送りましたっ♪
2005/12/06 12:02 | URL | edit posted by ピー
はるママへ☆
また遊びにきてくれた~~~ん><感激☆
アルバム最高よ~~~♪
はるママのナイスなコメントが大好きよ★
あずき→キャリーが恋しいとです キャハハハハ0^^0
あれだけ立派なホームページ持っててスゴイばい!!!
そらっち、鏡餅まんまやもんね^^ ぷぷ
2005/12/06 20:44 | URL | edit posted by きなこママ
ピーちゃんへ★
ピーちゃんおひさ^0^/
なんかね~新しい携帯だと画像も見れるらしいねー★
ちなみに私の携帯は見れませんでしたT3T

...バレエ行けてる???
2005/12/06 20:49 | URL | edit posted by きなこママ
めちゃくちゃ可愛いぃぃぃぃ(*´ェ`*)ポッ
ツリーも雰囲気もめっちゃイイし( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
あのネバーランドかと思ったらお店やたんやぁ~!!
素敵やん☆

あずきなこちゃん具合はどう??
寒くなったもんねぇ(>_<)
お大事にね。。。

リンク是非是非お願いですぅ(≧∇≦)ノ
2005/12/08 20:46 | URL | edit posted by まい
まいちゃんへ☆
あずきなこ心配してくれてありがと~><
もう大丈夫で明日からはお仕事復帰よん★
ネバーランドかって思った??ぷぷ
いつかYELLOWにも遊びに来てね!!

さっそくリンク貼り貼りさせてもらいやした~♪
2005/12/09 00:35 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/85-4b03bb64
trackback
