YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
え~~んTOT
DSC05872.jpg

今日も寒かったですね~

寒かったからか、きなこさんとあずきさんお腹こわして病院に行ってきました
きなこさんはお腹こわしてるだけで、あずきちゃんは吐いてもいたので2連れて行きました!
あずきちゃんよくお腹こわすんですよね...
結果は腸炎で、注射とお薬もらったのでとりあえず安心かな
最近しょっちゅう何かと動物病院に行く事が多くて大変です
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4   trackback:0
[etc。。。 
comment
今日みっちゃんに病院で一緒だったと聞いて心配してました。早く元気になるといいですねぇー♪お大事に☆☆☆
2005/12/07 16:32 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
asamiちゃんへ☆
心配してくれてありがと~^^
病院に行ったら大分良くなったよ!!
ホント毎日寒い日が続くよね><
おちび達にハラマキほすぃ(ーー)
2005/12/07 18:34 | URL | edit posted by きなこママ
おおっと!リンクにうかれて、
千鳥足でやってきたら、
あずきな、大丈夫か~~~い??
腹巻作ってもらうんだよ!
2005/12/07 23:35 | URL | edit posted by はるmama。
はるママへ☆
千鳥足~~~うきゃきゃ^0^
あずきなこもう大丈夫よ~~~~~♪
今はるママんとこ行ってきたからリンクさっそく貼らせてもらったよん☆
うちのも貼ってくれるの~~??嬉しい~~~><
2005/12/08 00:08 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/86-bbf19014
trackback
