YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
羊毛DOG☆
DSC05881.jpg

お友達のpeeちゃんに教えてもらって注文してた羊毛DOGちゃんが今日届きました~
我が子達に細かいとこまでソックリで感動~
まるで分身が出来たみたい
旅行で連れて行けないときはこの子達連れて行こうっかな


リンクにも貼ってますが、こちらで作ってもらえます↓

http://www.tatunet.ddo.jp/yoshika/shop%20top.htm


チャッピー母さんありがとうございました~

DSC05917.jpg

ごま 毛並みまでソックリ!! 可愛ええ~☆


DSC05909.jpg

おもち  眉がおもちくんやね~☆ りりしいぞ!!


DSC05957.jpg

きなこ  手袋&ソックスちゃんと履いてる~☆


DSC05919.jpg

あずき  黒い差し毛までソックリ!!  コートが生え揃って
      からまたお願いしようね♪
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8   trackback:0
[etc。。。 
comment
こんにちは、ありがとう☆
きなこママさん
ブログで紹介嬉しいです!!
そしてありがとうございました。

こやってワンちゃんとの2ショットが
何より嬉しいです^^
この画像頂いていっていいですか?
HPで紹介したいのですが・・。

リンクも嬉しい~
せっかくリンクしていただいたのですが
申し訳ありませんが
トップページにお願いしてもよろしいですか?
本当はショップがメインじゃなくて
チャッピーのHPがメインだったものでして・・・。
すみません;;

きなこママさんは美容師さんなのですね?
素敵なヘアーカタログがいっぱいですね~
もうすぐお正月、
私もチャッピーも綺麗にカットして
新年を迎えなくちゃ^^

どうぞこれからもよろしくお願いします♪
2005/12/08 14:04 | URL | edit posted by チャッピー母
チャッピー母さんへ☆
来ていただいてありがとうございます~^0^
ホント可愛くて感激です☆
画像アップしてくれるんですか~?
嬉しいです!!!

リンクの件は変更しておきました!
こちらこそスミマセン><

きなこママは美容師じゃないんです>汗
受付とネイル、事務、きなこあずきの飼育担当などなどをしております^^へへ
ヘアーカタログ褒めて頂いてありがとうございます!!

またチャッピーちゃんに癒されにホームページ遊びに行きますね!!
これからも宜しくお願いします☆

2005/12/09 00:45 | URL | edit posted by きなこママ
興奮☆
きなこママ~(o^-^o)
羊毛DOG頼んだんだぁ!!!
ホント細部までソックリに作ってくれて
ママとしては感激だよね~~♪
って言うかさぁ!
おもち君可愛いすぎっっっ
いつもきなこちゃん&あずきちゃんの画像を見てたから、
今まで気付かなかったよΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
めっちゃくちゃ私のタイプじゃ~んっ★
ちょっとウチのアーちゃんに似てない?!
イヤ!似てるよ!!!
凛々しすぎるマロとか、
プックリした口元とかさぁ~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
すっかりおもち君ファンになったRINママでした(*^m^*) ムフッ

2005/12/09 13:22 | URL | edit posted by RINママ
きなこママ~アタシったら
勝手にプログ リンクしてもうたぁ
ゆるしてvv
おもち君マロとてもイイ!!
2005/12/09 16:07 | URL | edit posted by chihuaco
RINママへ☆
RINママはpeeちゃんから羊毛ちゃんもらったんだよね~0^^0
スゴイ似てて可愛かったもん☆
RINママ、おもちくんタイプって言ってくれてありがと~~><
おもちくん我が家で一番の甘えっこで性格も個性的でたまんないの~
うんうんALOたんに似てる似てる♪
でもALOたん→優しい顔 おもち→意地悪顔
って感じかな~^^
プックリした口元...さすがRINママ見るとこ違うね!!!
きっとRINママと好み似てるんだよ!^^
嬉しいな~~♪
2005/12/09 23:32 | URL | edit posted by きなこママ
chihuacoちゃんへ☆
リンクありがと~~~0^^0
おもちくんのマロ立派でしょ?へへ
でもよくオバちゃんとかにこの子怒ってるの??って聞かれる事とかあるのだ!→その時確かに怒ってる事多いかも^^
2005/12/09 23:35 | URL | edit posted by きなこママ
遅くなってしまいました!
きなこママ、お返事遅れてごめんね。
今、実家にいてPCなかなか使えなくって。

えっと、リンクの件もちろん喜んで~!!
嬉しいよ~ん!!

おもち君、めっちゃ可愛いよぉぉぉ!
RINママも興奮してますが(笑)
私も鼻血ブーしそうだわ!

いかん、いかん!
またブラタンorトライ熱が再発しそうだ!
可愛い子を見ると欲しくなってしまうのがチワワだよね~☆☆
2005/12/12 16:27 | URL | edit posted by アロハママ
アロハママへ★
忙しいのに連絡ありがと~^^
さっそくリンク貼らせてもらいました!
今アロハママんとこ行って来たよ~!!
今実家なのね♪

おもちくんに可愛いありがと~~0^^0
おもちの事言ってくれるのホントに嬉しいんだ☆
そ!!チワワはカラーが凄い多いから違うカラーに惹かれるよね★
私そら手放したのホント不思議がられるもん^^へへ
2005/12/13 02:02 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/87-9cdfebb3
trackback
