YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ドルくん☆
今日(もう昨日ですね)帰りにDOGSTARに寄ったら、きなこちゃん??って声をかけていただきました~
可愛いトイプードルのドルくんと飼い主さんで、このブログを見ていただいてるとのこと
お友達が出来てとっても嬉しいです~
なのにきなこさんドルくんにガウガウ言ってすみませ~ん
でもきなこさん、ドルくんのママにはちゃっかり甘えに行ってましたね
きなこさんとドルくんは興奮してるのに、スーさん(スターくん)とあずきちゃんはマイペースで可笑しかった~
あずきちゃんいつものごとくキャリーBAGから一歩も出てこないし...
...スーさん超超マイペースだし


DSC06113.jpg

とってもオシャレなドルくん☆


DSC06118.jpg

下にいるきなこさん&スーさんが気になるドルくん☆


DSC06121.jpg

chi wow wow のキャリーBAGに入って帰って行きました~☆


またドルくんに会いたいな~
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:9   trackback:0
[お友達
comment
反省(-_-;)
きなこママさん、こんばんわ♪
昨日は大変失礼致しましたm(__)m
あのような粗相を・・・ほんっとに
すみません。。。初めてお会いできたのに(T_T)
バックと、その横に置いてあった箱
だいじょうだったでしょうか?
飼い犬、飼い主共々深く反省しております。

ブログいつも拝見させていただいてます♪
なんてかわいいワンちゃんたちなのだろうと☆
私のまわりの人たちは結構きなこちゃんに会ったという人が多く、おうわさは聞いておりました。会うとチワワわんを飼いたいと思うよって言ってました。いつかは私も会えることがあるのかなーと思っていましたが☆☆なんと昨日ついに会うことができました~♪ラッキーでした☆
実物はきなこちゃんもあずきちゃんもとーってもかわいくて、ほんと私もチワワちゃんが欲しくなってしまいました(^^ゞちょこちょこと歩くその姿は、ギュ~っとしたいぐらいかわいくって、キャリーBAGにちょこんと座ってる姿ももうめちゃくちゃかわいすぎる☆☆またいつか会えるといいなーと思います(^o^)丿

ドルの写真あんなにたくさんブログにupして頂いてありがとうございます♪
うれしいです♪

これからもブログ楽しみにしています。
2005/12/14 00:35 | URL | edit posted by ドルママ
ドルママさんへ☆
さっそく来てくれたんですね~~^0^/嬉しい~~
ありがとうございます!!!
全然きにしないで下さいね! BAGホントにダイジョーブでしたよ☆
こちらこそ遊びたいドルくんにきなこがガウガウしたのが申し訳無かったですTOT
ドルくんホント可愛かった~0^^0
キュンキュン言ってたのが又たまんないです★

ブログも見ていただいててホント嬉しいです☆
そして可愛いと言って頂けて恐縮です^^;

また機会があればホントお会いしたいですね!!
DOGSTARで待ち合わせとか^^
chi wow wow のキャリーかなりオシャレですよね~><
ドルくん似合ってた~♪いいな♪いいな♪

またヨカッタら遊びに来てくださいね★

イエローにもお友達について来られたらあずきなこ接客しますよ~☆^^
2005/12/14 02:17 | URL | edit posted by きなこママ
クリパ用の
セーターが編みあがりました(*^_^*)
ホームページに写真アップしてます、見て下さいね!!
きなこママさんはクリパ参加ですか?
もし、参加の場合、会えるのを楽しみにしてます♪
2005/12/15 05:41 | URL | edit posted by 弥生
弥生さんへ☆
今弥生さんとこ行ってきました~0^^0
セーター見ましたよ☆
可愛くてホント上手♪  
自分が作った服可愛く着てくれるのホント嬉しいでしょう^^
また弥生さんとこのおちびちゃん達みんな激カワですもんね~><
私クリパ行けないんです...TOTあうあう~
かなり会えるの楽しみにしてたのに..うえ~~ン


2005/12/15 23:56 | URL | edit posted by きなこママ
Tシャツが・・
DOGSTARで待ち合わせ♪いいですね~♪
あのお店は、かわいいわんちゃんもいるし
かわいいお洋服がたくさんあるし、とっても
楽しいですよねぇ~☆

きなこママさん聞いてください(-_-;)
うちのわんこやってくれました・・・ディーオージー
のTシャツをお留守番の時に着せて出かけたんですけど、帰ってきてみると腕の部分を噛み噛み
してました(T_T)大きな穴があいている・・・
かなりショックです(涙)
きなこちゃんたちはそんなことしませんよねぇ
お気に入りなだけにかなりブルーです(-_-)


2005/12/16 00:39 | URL | edit posted by ドルママ
ドルママさんへ☆
きゃ~~~>< それかなりショックですね...特にお気に入りとは>涙
みんな子供の時には袖とか噛み噛みしてましたけど、無くなりましたね^^
でも家では裸族なんでしないだけかも★
ドルくんもまだお子ちゃまだから今一番イタズラざかりかもですね^^
あずきちゃんはお留守番の時トイレシートびりびり破いてサークルの中とんでもない事にしてくれてますTOT
あずきとドルくん年近いですもんね☆
今度沢山話しましょう♪
もしアドレスを教えて頂けるのならですね、下の secret 管理者~ のとこに印付けて送信して頂けたら私しか見れないんで教えてくださ~い^0^/ 
DOGSTAR行きましょ~♪

2005/12/16 12:17 | URL | edit posted by きなこママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/16 23:58 | | edit posted by
ドルママさんへ☆
返事ありがと~ございます^^
管理人のページで見ることが出来ました!!
でもアドレスが自動的には入ってないんですよ~~TOT
もしよければまた同じ感じで文章の中にアドレスを書いて教えてもらってもいいですか??
何度もスイマセ~ン><;
週に三回くらいはDOGSTAR寄ってますよ♪
通勤路にあるからついついフラ~っと0^^0
2005/12/19 00:30 | URL | edit posted by きなこママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/19 01:12 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/91-754c3d1c
trackback
