YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
クリスマスケーキ☆(人間用)
DSC06223.jpg

美味しそうれしゅね~~


DSC06225.jpg

えっ
あたちたち食べれないの??


DSC06227.jpg

納得いきましぇん

スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2   trackback:0
[etc。。。 
comment
ケーキおいしそう☆いいなぁ~♪
今日もお二人かわいかったです!!
きなこちゃんみたいにスターもおててをチョイチョイマスターしました。甘え上手☆笑。

あずきちゃんは、アリーみたいに変ちくりんな動きが魅力的になってきましたねぇ♪

ティーニー(グリニーズ)は食べてくれましたかなぁ??

今から我が家では、私のクリスマスディナーショー、乱暴に肉焼きます!!笑
手際のいい事に包丁を使わず、手でちぎりまくります。あはは☆

よいクリスマスを♪☆☆


2005/12/24 21:59 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
asamiちゃんへ☆
このケーキ昨日みんなで食べたのよ^^

今頃あさみちゃんのディナーショーが開催されてるのだね!!
ハハハ>< 肉焼くの上手そう♪
焼肉奉行☆★☆

スターくんのチョイチョイ見てみた~ィ♪
うんうん、アリーちゃんとあずきちゃん似てるよね~☆
変ちくりんコンビ結成★キラ~ン☆(ーー)

あさみちゃんも良いクリスマスを♪^^/
2005/12/24 23:08 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/95-057ae00a
trackback
