YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
しばらくお休みします。。。
前回の日記で頑張って日記更新します宣言したのですが、しばらくお休みする事にしました。
更新も出来てないブログですが、いつも見に来て頂いて申しわけないです。。

ごまおもちきなこそらあずき、みんな元気ですので^^
またブログ復活した時はよろしくお願いします。

080710_104645.jpg
早く復活できるといいな。。。^^
Posted by きなこママ (yuka)
 
[お知らせ
すいません (ノДT) 
ブログかなり放置してしまい、お返事も遅くなってすいませんでした(ノДT)あぅ~~
告知してたら良かったのですが、スクーリング(美容学校)が今週ずっとあってて体力的にバテバテでした。。。(´д`lll)ヤバイね。。

しかも今週からマンションの外壁工事があってて音は凄いし、ベランダの外とか人がウロウロするもんだからチビ達怖がってお腹壊す子いたり>泣
4月まで洗濯物は干すなと言われ、カーテンは工事お休みの日曜日以外日中閉めっぱなしです。。。ヽ(`Д´)ノありえな~~い
ってかなりグチってすいません(´・ω・`)
来週は確定申告で税理士さんと会ったりとなかなかハードな毎日です>笑
先日お友達に、いつもバタバタしてるよね(-∀-;) って言われました。。
きっと不器用なんだろうな。。ワタシ。

でもでも~その間に可愛いワンコのお友達がお店に遊びに来てくれたりしてと~っても癒されてました(´∀`) 
がんばってブログアップしないと~☆

080130_144806.jpg
写真は銀行にも付いて来てくれるきーちゃん♪
かぁちゃんガンバルヨーーー(`∀´)
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お知らせ
あずきなひな☆
だ~いぶ前に撮った写真ですが。。。(*≧∀≦)

まるでほんとの母姉妹のようなあずきなひな☆
おソロのケープで記念撮影♪.+。(o´∀`o人)゜+.
見事に大・中・小 です (゜m゜*)プッ 

あずきなひなケープ1

あずきなひなケープ3

あずきなひなケープ2

あずきなひなケープ4

あずきなひなケープ5

きーちゃんホントにおやつ欲しさに泣いてました (-∀-;)
おやつあげちゃうからこうなるんですよね~(反省)


あずきなぷにぷに
きーちゃんメタボです。。(TдT)
Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[お知らせ
お正月写真☆番外編2
DSC_0432 1

こちらはまるで写真館で撮ったお見合い写真の様ですが。。。( ´艸`)

 more...

Posted by きなこママ (yuka)
comment:7  
[お知らせ
お正月写真☆番外編1
DSC_0278番外編1

お正月用に撮った写真で気に入ってるのをアップしちゃいま~~す☆

 more...

Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お知らせ
