YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
?  ! love
仕事の合間で写真撮ったりしてます(*´ω`*)♡♡♡


DSC_0140201003171.jpg


DSC_0141201003171.jpg

 more...

Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[きなこ
仕事終わり
ごまの10歳の誕生日にお祝いのコメント&メールをありがとうございましたm(_ _ )m
目指せ20歳でこれからもワンコ奉公ガンバリマス(`・ω・´)ゞ


写真は仕事終わりのきーこさん☆

DSC_0015201001.jpg

DSC_0016201001.jpg

DSC_0017201001.jpg

DSC_0009201001.jpg

DSC_0010201001.jpg

2枚目のきーちゃんの顔面白くて好き~(*´ω`*)    
表情がワンコっぽくないわ~♡♡♡

先週はず~っと風邪気味でしたが、やっと良くなってきました(`∀´)ルン♪
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[きなこ
使い分け
P2223629.jpg
ON





P2223632.jpg
OFF


一日の大半はOFFだね、きーちゃんヾ( ´ー`)

Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[きなこ
baby.....
暗い日記が続いたのできょうはきーこで笑ってください∪・ω・∪♪  

ごま脚は相変わらずですが食欲もあり落ち着いてますo(^-^)o 


P2223652.jpg
ぬいぐるみ大好きなきーちゃん♡♡♡
ピコピコピコ~~~って音鳴らして遊びます♪

このべビチックなきーちゃんが(*´ω`*)    





 more...

Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[きなこ
ありがとうございました☆
P1062189.jpg
きーちゃんにお祝いのコメント&メールをありがとぉございました(´∀`)
とっても嬉しかったです♡


ケーキの写真ときーちゃんを撮影してる間、父娘息子はサークルに入ってました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
P1072314.jpg

や~っと成人式が終わってゆっくり出来る~と思ったら、
今月後半は学校と確定申告の準備やらと何かとバタバタしそうです。。。ヽ(;´Д`)ノ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[きなこ
